あけましておめでとうございます

picは宮崎旅行での一コマ




昨年の新年は義母さんの物忘れに戸惑いながらの新年でした

どんどん進行していく症状に

なかなか目が離せない日が続き

ワタシ自身も原因不明の体調不良の日が続いたりして…


沢山のみなさんにご相談させていただいたり

励ましていただいたり

ありがとうございました

やっと11月から

デイサービスなど受けることができるようになり

義母も楽しいみたいで

お互いに笑顔も増えてきて

ホッとできる日が出来てきました


お仕事の方では、

介護見守りが始まり

家にいなきゃいけないから

ゆっくりと製作に取り組めたり

なかなか家から出ることが出来ない私を気遣って

我が家のアトリエにお越しいただきワークショップを開催させていただいたり


11月には3回目の個展をさせていただき

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました


その度に

あぁ

一人じゃないんだなぁ

ありがたいなぁって

思えました

ありがとうございました😊


2020年は

肩のチカラを抜いて〜

いろいろ抱え込まないで〜

過ごしていきたいと

思ってます

よろしくお願いいたします❤️


インスタ