本日は最終日
平成最後の建国記念日でしたね。

国の為に何か?
出来たらと

ステージ打ち合わせのあと
走りまして

向かった先は

愛知県武豊町にある玉鉾神社

玉鉾神社は121代孝明天皇の熱田神宮と伊勢神宮の間に創建して欲しいと言う御遺言に従い、護衛の隊長であった旭形亀太郎が御尽力され鏡、玉、剣が一直線に並ぶ地に祀ったとされています。

本日は建国記念日と言う事で

お茶と書の奉納が行われ、立ち会わせていただきました。



和の精神を広めようという

和プロジェクトの一環です。

素晴らしい建国記念日となりました。

そして、古事記にも出会えて感激しました。




ありがとうございました。



さちあ拝