~いと~はアパレルブランドではなく、実は幅広い活動のネーミング。

 

『日本の素晴らしい和文化を継承していこう!』というプロジェクトです。

 

 

 

そんな絲~いと~の活動の一つ、「アンティーク着物・帯リメイク」個展を

 

 

スポンサー様の自社ビルの会議室で、開催させていただきました。クラッカー  

 



    

 

 

ご協力くださった皆様、足を運んでくださった皆様、メールで激励してくださった皆様、

 

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!合格

 

 


   

 

 

後日リンク&ご紹介付きでゆっくりUPしますがニコちゃん 

 

 

取り急ぎ写真OKをいただいた方のみご掲載いたしますね。音譜

 

 


    

 

 

皆さん笑顔で元気とパワーをくださいましたメラメラ (&お土産まで・・・ありがとうございますドキドキ

 

 

 

「絲(いと)で検索しても出ないので・・・」 とのご意見を、お客さまにいただきました。クローバー

 

まったく宣伝していないので、これからはもっと探していただきやすくなるようにしますね。

 


    

 

 

 

作家さんのブログ告知を見て、ファンの方も仙台からいらしてくださったり  にこラブラブ

 

 

 

(お写真お送りしますね~もう少々お待ちくださいませ)

 

 

スタッフ一同 大感激でした!クラッカー

 

    

 

SSSマナー講座 参加ご希望生徒さんもいらしてくださったり ハート

 

 

 

日本舞踊を習っていらしたお嬢様とご一緒のキラキラ素敵母娘さまキラキラはさすがの目利きで

 

 

 

勉強になるお話やご感想を沢山伺うことができて、本当に光栄でした!よっ音譜

 

 

 

   


作品を見たあとに、ず~っとお喋りしてくださる あたたかい方ばかりで感動・・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、お名前だけでもお伺いしたかったなあ~ またお逢いしたいなあ~という方ばかりで

 

心に残る素晴らしい展示会となりました。

 

  


    
 

沢山写真を撮りましたので、少しずつご紹介してまいります。マリオ足あと


ご意見ご感想もお気軽にお願いできれば嬉しいです。ラブラブ


SSS

 

絲~いと~は 合格人と人とのつながりを結ぶ合格という意味も込められています。

 

 

今後もイベントや講座などを企画しますので、ぜひお気軽にご参加くださいね。= 音譜

 

 



 

 



 

支配人・スタッフは明日明後日も丸一日記者発表会やイベントでおおわらわなので

 

またゆっくり、ブログとメールで改めてお礼&ご報告をさせてくださいね。

 

 

 

 

取り急ぎお礼まで!本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

またお逢いできる日を心より楽しみにしております。ピンクだワン♪ ラブラブ