こんばんはstar
今日は桜まつりが茂原の方でありまして、そちらの骨董市に参加してきました!!



綺麗な桜です。
もう春だなぁ~と感じつつ、お花を楽しみながら仕事。



私の影が写っておりますが‥。
こんな感じでお店openです。



たくさんのお客様で賑わってました。
そんな中、私のお気に入りの商品を「かわいい~!!すごい好きです!!」と購入してくださった方がいて、本当に本当に嬉しかった‥。
楽しくて、いろいろ勉強になった1日でした。

これからもいろんな商品をお客様に提供致しますので、是非お店に遊びに来てくださいね!!!


そしてそして

いよいよ‥…

明日4月8日openです!!!!!!!!!!
営業時間11時~16時

庭に無料本をたくさん置いておきますので、お好きなだけお持ち帰りください。


店内にもたくさん本、古道具ございますのでご覧頂けたらと思います。

紅茶、コーヒーも無料でお出し致しますので、是非くつろぎに来てくださいはーと きら
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!


GAKE