この間素敵なお家にお邪魔させて頂きました。


こちらのお宅

GAKEの看板を作ってくださった、佐々木さんのお宅ですキラキラ


毎度おなじみこの看板です。


佐々木さんは空間デザイナー、そして鉄のアーティストでGAKEは佐々木さんの影響を大きく受けております。

佐々木さんがいなければ、今のGAKEはできていない。

そうはっきり言えるほど、佐々木さんはGAKEにとって大切な人です。







お家の中は芸術の世界。

全部ご自分でデザインされたそうです。




1つ1つがアート

美術館で作品見てる気分です。







遊び心もあり・・


なんとこのブランコ乗れるんですよ!!



そして斬新!!









本当に楽しくて、写真撮りすぎてしまいました。。


よかったら一緒に行きませんか??

こちらお店ではないので、アポがないと入れない場所です。。


気になられた方は

GAKEに来ていただいて「佐々木さんの所に行きたいです。」と私にお声かけください。

その日のうちに行くことは難しいですが、必ず一緒に行きましょう。

宜しくお願い致します。



今、GAKEのHPを作成中です。完成するまでこちらを仮HPとさせて頂きます。

ご覧頂けると嬉しいですおんぷ


GAKE