各種媒体に掲載頂いた情報を纏めております!




2014.9.29


「千葉 海 カフェ」に掲載頂きました。



「LEON」に掲載頂きました。


image

「ぐるっと千葉」に掲載頂きました。


image

「チーバくん」の初の公式MOOK本

に掲載頂きました!


散歩の達人 2014年7月号(海さんぽ 三浦半島VS房総半島)

「散歩の達人」に掲載頂きました!

image

「上総国漫遊記」 に掲載頂きました!


image


「千葉すてきなカフェさんぽ」  

に掲載頂きました!



”ふんわり、春のちば”ガイドブック


「ふんわり、春のちば」に掲載頂きました!





photo:04

「古本屋ツアーインジャパン」

に掲載頂きました!