お墓まいり(o^^o) | 天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

お月様から天使と一緒にHappyをお届けします♪

Selene makes you happy☆

Every girl can be a princess(*^^)v

天使と暮らすセラピスト
月の女神 Seleneです天使虹



Blogお久しぶり~に開いてみました(笑)
ので、書いてみますドキドキ



月曜日におばあちゃんのお墓まいりに
家族で行ってきましたニコニコ



一般的なお盆は8月ですが
鶴見のおうちは7月らしく
毎年この時期に行きます音譜



横浜は、ところにより
お盆が7月みたいで、お寺に行ったら
他にも来ているご家族が
たくさんいましたクラッカー



綺麗にお掃除してから
みんなでご飯を食べにナイフとフォーク



お寺からお家までの間には
あんまり食べるところが無くて
いつもどこに行こう~はてなマークとなるのですが
今回はびっくりドンキー!!
{7E7109DB-C4FA-4F03-A42B-D7C93FAE054F:01}



私、びっくりドンキーって
過去に行ったことあるのかもだけど
覚えてないので初めてのびっくりドンキー!!
って感じだったので
ファミレスなのに楽しくて
喜んで写真撮ってました(笑)ラブラブ



こんな大きなメニューが出てくるなんて
おもしろーいラブラブ!
{BF504FF7-5BAB-48B1-876B-B7C6C6F95208:01}




この日は本当に暑かったので
さっぱりメニューを選んじゃいましたが
夏じゃ無かったら食べたいメニューが
いっぱいありました~ヒマワリ
{47288887-578C-4396-A9D5-6F14AC05C61E:01}




おろしハンバーグと梅ごはんニコニコ
{6F0B32E2-3502-4BB1-BFFA-3155FB5CC6F6:01}


美味しかったです
ドキドキ
ごちそうさまでした音譜



ごはんを食べたらママとみぃちゃんの
お買い物のため、パッソちゃんが
暑い中大活躍してくれました車



ニトリ
みぃちゃんのおうち
サイズが合わず交換のため
またニトリ
スーパーsanwaでお買い物
車なのをいいことにママが
液体や重いものを大量購入
みぃちゃんのおうち
ママのおうち



で、帰りに私はワールドポーターズで
マキシワンピのお買い物恋の矢



夏はゆったりワンピがいいよねぇ晴れ



締め付けがないこと&
肌に触れる範囲が少ないから涼しい虹
という理由でワンピ率が
格段に上がるワタクシアップ



緩くて楽なんだけど
そーするとカラダ本体も
緩みますよねぇ(笑)



この日もママに
『ともちゃん、腕が太くなったよねはてなマーク
と、すでに突っ込みが入りましたショック!



あら、やっぱりお気づきになりましたガーン!?



ジムに行く行くと言いつつ
まだスニーカー買ってませんのよ(笑)



こうして夏は過ぎそうな予感です晴れ



こりゃダメだDASH!DASH!DASH!



暑い日々が続きますが
皆様も夏バテしないように
お気をつけ下さいねラブラブ



明日はお友達と朋ちゃんを見に
久しぶりの東京に行っちゃいます音譜



そんなわけで久々にお仕事お休みとさせて頂きますネイル


Love,Selene恋の矢


ドキドキ天使虹Selene's Salon虹天使ドキドキ
TEL : 045-263-8816
パソコンhttp://selene-tiara.com
ラブレターinfo@selene-tiara.com 
営業時間 11:00~21:00
受付終了 20:00
深夜早朝のご予約も承ります(要予約)


ドキドキSelene's SalonのFacebookドキドキ
www.facebook.com/selene.tiara 
右上の「いいね」をクリックしていただくと
ネイル写真がいっぱい見れますラブラブ