とうとう始めたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

天使と暮らすセラピスト月の女神☆Selene's Diary

お月様から天使と一緒にHappyをお届けします♪

Selene makes you happy☆

Every girl can be a princess(*^^)v

天使と暮らすセラピスト
月の女神 Seleneです天使虹


毎日毎日あっついですねぇ
汗
皆様も外に出るのが辛いほど
暑くて大変だって感じてますよね!?



その辛さ、体温が高い私は
何年も前から感じていたのですよショック!



やっと私の夏の辛さを
体感して頂けたかしら(笑)クラッカーはてなマーク



そんな暑さの中
ワタクシとうとう動き出しました(≧∇≦)!!



なんとドキドキ
フィットネスクラブに入会いたしましたラブラブ!
ジムですよビックリマーク
運動ですよ!!
人生4回目の入会です(笑)クラッカークラッカークラッカー



前々からジムに通いたいとは
常々思ってましたが
なかなか行動に移せずあせる



ウェアとかの用意はどんどん進めましたが
入会手続きまではしてなくてあせる



でも先月末にジムのホームページを見たら
月末で安いプランが終わっちゃう目
という事実を知ってしまい
いつか通うのに高いよりは
安いうちにひらめき電球と思ったので
勢いで入会手続きしてきましたアップアップアップ



そして日曜日がカウンセリングの日で
プランを作ってもらいながら
機械の操作を教えてもらい
少し運動してニコニコ



昨日黄色い花
初めての1人で運動ラブラブ
してきちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ



今まで3回も退会してきたので
トレーナーの方が
ちゃんと続けられるようにと
まずは簡単なメニューにしてくれたので
楽々クリアですニコニコチョキ



今日はジムが休館日なので
また明日行こうかと音譜



何度も入会・退会を繰り返しましたが
4度目の正直!!
今回こそ頑張ります!!
(の、予定・・・ドキドキ)



今回のジムの目的は
とうとう来てしまった30代の体のお肉とたるみの除去作業ですショック!



下着の上に乗っかったお肉さんが
本当に本当に嫌でショックだし
スヌーピーのお腹のお肉さんも
成長してしまいましたので
体重を減らすというよりは
ボディラインをキレイにしたいのですラブラブ!キラキラ



カウンセリングの時に
体重とか体脂肪率とか
基礎代謝量とか筋肉量とか
色々測定したんですがひらめき電球



体重は予想よりも増えてなくて
(でも前よりは6キロオーバードクロ)
体脂肪率も予想よりも高く無く
じゃあこのお肉はなんなのよ!?
ってことなんですが・・・汗



それはですね
加齢による『たるみ』ってやつですねガーン



体重も体脂肪ももっと増えてると思わせた
背中、腰周り、太もものお肉は
ハリがなくなって落ちてきた
たるたるお肉さんだったってことですドクロ



恐るべしΣ(゚д゚lll)あせる
30代のたるみパワーガーンガーンガーンガーンガーン



基礎代謝量も初めて測ったんですが
やっぱり私は高かった音譜
燃えやすいって書かれてましたよ(笑)
{7330FF79-FD77-4990-8A4C-2F399425AB1A:01}


どーりで一年中、暑い暑いって
騒いでるわけです晴れあせる



どーりで今まで飲んでも食べても
そこそこカロリー消費してくれてたわけですチョキ
代謝の良かった今までの私の体さん
ありがとう~ラブラブ!



お肉落としたいなら
遅い時間のご飯をやめるか
お酒とご飯を減らすか
カロリーの高い日本酒をやめるかにしたらはてなマーク
どーせジムなんて続かないんだからDASH!
って散々言われましたがしょぼん



お腹空いてたら眠れない子なので
食べたい時に食べたいしナイフとフォーク
せっかく外食するなら制限するのやだしビール
美味しいものを食べたいしチーズ
お酒も飲みたいしワイン
日本酒も特に飲みたーいお酒
だから今回は頑張るのラブラブ!



なので、皆様、私を見かけたら
ちゃんとジム行ってるの!?
って口うるさく突っ込んで下さいねドキドキ



そして引き締まったボディラインになったら
たーーーくさん褒めてドキドキ褒めてドキドキ



豚もおだてりゃ木に登るタイプなので
褒められたら頑張れる子だから(笑)恋の矢



皆様も夏バテしないように
お過ごしくださいませ晴れ波コスモス



Love,Seleneラブラブ



ドキドキ天使虹Selene's Salon虹天使ドキドキ
TEL : 045-263-8816
パソコンhttp://selene-tiara.com
ラブレターinfo@selene-tiara.com 
営業時間 11:00~21:00
受付終了 20:00
深夜早朝のご予約も承ります(要予約)


ドキドキSelene's SalonのFacebookドキドキ
www.facebook.com/selene.tiara 
右上の「いいね」をクリックしていただくと
ネイル写真がいっぱい見れますラブラブ