今朝、東洋経済オンラインにご掲載いただきました。

ありがとうございます!

オンライン英会話で結果を出す「5つの方法」

 
{C885D2AD-09D2-4751-B9E8-F8DEB0505AA8}
 
拙著でも述べている、オンライン英会話学習で結果を出すための方法が、
5つに絞って記載されています。
 
マンガも掲載されていますので、楽しくわかりやすく読んでいただけると思います。
 
オンライン英会話にご興味ある方は、ぜひご一読ください♪
 

******************************

 

☆新刊『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』(KADOKAWA)が発売されました☆

36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました

1,404円

Amazon

 

******************************

 

★ランキングに参加しています★


ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 

にほんブログ村