2016年12月14日に、レアジョブのオフィスで、

「レベル別!予習復習をはじめたら英語で仕事ができるようになりました
~オンライン英会話レッスンの成果を伸ばすために必要な5分間~」

をおこなわせていただきます。

レアジョブ英会話ユーザーイベント×嬉野新刊発売記念セミナー

という形で、内容は、拙著でも書いている「オンライン英会話の予習復習」に絞ります。

予習復習が大事なのはわかっているけどなかなかできない、どうすればいいかわからない、といった方のご参加をお待ちしております。

予習復習に悩む方の、公開カウンセリング(by嬉野)も予定!です。

が、すぐに定員の30名に達してしまったため、増席していただけたそうです。
(お申し込みくださった皆さま、ありがとうございます!)

が、すでに60名を超えるご応募をいただいているため、今後のお席はわずかだと思われます。

忘年会シーズンで忙しい年の瀬ですが、オンライン英会話活用のお悩みをすっきりさせて年を越したい方、ぜひご応募ください!

定員オーバーでご参加いただけなかった場合は、申し訳ございません。

皆さまにお会いできるのを、心から楽しみにしております。

お申し込みは、こちらのフォーム からお願いいたします!



このブログの筆者の塾「ウレシトーク」へのお問合せ・お申込みは、こちらから


*****************************

 

☆新刊『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』(KADOKAWA)が発売されました☆

36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました

1,404円

Amazon

 

 

******************************

 

  ★ランキングに参加しています★

ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 

にほんブログ村