12/14にレアジョブ本社で行わせていただくセミナー、
「予習復習をはじめたら英語で仕事ができるようになりました」
まで一ヶ月を切り、資料を作っています。
 

 

 

告知開始からすぐ定員に達し、大幅に増席していただけました。
その後増席分も埋まり、60名以上がご参加予定です。
 
多数のお申し込み、ありがとうございます。
 
「オンライン英会話の予習復習」というすごくピンポイントなテーマと、忘年会シーズン真っ最中の時期に、この参加者数とお申し込みのスピードに驚いています。
 
また、事前質問にも全て目を通させていただいていますが、皆さんのコメントが真剣で、熱いです。
 
「公開カウンセリング」を2名行う予定なのですが、そちらのご希望も多数いただいています。
 
レアジョブユーザー、すごいです。
 
思い返せばちょうど約一年前、レアジョブ本気塾第一期の説明会で、12月にレアジョブ本社でお話をしました。
 
昨年と同様に、年の瀬のこの時期に、僕を「仕事で英語を使える人」にしてくれたレアジョブのオフィスで、ユーザーの方、スタッフの方と過ごせることが、とても嬉しいです。
 
当日は、予習復習のコツと具体的な方法をしっかり持ち帰っていただきつつ、「今年も一年、オンライン英会話学習お疲れ様!」という気持ちをユーザー同士で分かち合って一年を締めくくれる時間になればと思っています。
 
ご参加いただく皆さんは、どうぞ気楽に臨んでくださいね。
 
お会いできるのを、心から楽しみにしております!
 



★このブログの筆者の塾 ウレシトーク のページは、こちら★

*****************************

 

 

 ☆新刊『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』(KADOKAWA)が発売されました☆

36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました

1,404円

Amazon

 

******************************

 

   ★ランキングに参加しています★

ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 

にほんブログ村