36歳から学生時代以来の英語学習をはじめてから、約2年半後に、仕事で英語を使わせてもらえるようになりました。

それから4年間、仕事のある日はほぼ毎日、何かしら英語を使ってきました。

いつの間にか、英語での実務経験の年数が、英語学習のみに費やした時間を上回っていました。とてもありがたいです。

その過程で今まさに実感している、仕事で本当に必要な英語スキルについて、書きました。




ご興味ある方にご活用いただけたら、大変嬉しいです。


*****************************

 

☆新刊『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』(KADOKAWA)が発売されました☆

36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました

1,404円

Amazon

 

 

******************************

 

  ★ランキングに参加しています★

ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 

にほんブログ村