今日で11月が終わり、2016年も残すところ、あと1ヶ月ですね。

 

 

 

…早い!早すぎる!あっという間すぎる〜!
 
今年はとにかく、1月からやらせていただいたレアジョブ本気塾第一期と、10月に発売になった3冊目の自著、この2点に力をうん!と注ぎました。
 
周りの方々のおかげで、レアジョブ本気塾第一期では数値と中身で明確な成果が出ましたし、3冊目の本も納得いく内容のものに仕上がりご好評いただいています。
 
ほっっ。としています。
 
上記2つのインパクトが強いのですが、実際には他にもいくつか、自分としては大きな、新たな経験をさせていただきました。大変感謝しています。
 
また、12/14には、レアジョブユーザーイベント×拙著の出版セミナーを行わせていただきます。忘年会シーズンにもかかわらず、70名近くがご参加予定とのこと。こちらも、とても楽しみです。
 
そして今、2017年にするコトを決めていっています。ありがたいことに、こんなのやりませんか〜?といくつかお話をいただいているコト、自分からこんなのやりませんか〜?とお声がけしているコト、あと自分でやるコト、があります。
 
できる限り実現していきたいです。形になり次第、ブログに書かせていただきますね。
 
2016年の残りの1日1日、大切に積み重ねて、楽しく過ごしたいですね♪
 
 

 

 

*****************************

 

☆新刊『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』(KADOKAWA)が発売されました☆

36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました 36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました

1,404円

Amazon

 

 

******************************

 

  ★ランキングに参加しています★

ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 

にほんブログ村