セリアさんチーッス | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。


あー寒い。
雨だよー寒いよー。


雨が止む瞬間を狙ってセリアに行って来ました。



わーぷ
(雨止んだ瞬間に瞬間移動ー‼)






うんうん100均定番のネイルシール。

ロゴタイプ、ゴールドを狙ってたんだけどホワイトしか無かった(´・ω・`)


あとはケア用品



100均のオイルってどーなの
って事で買ってみました。

毎年秋冬は指先の乾燥がドイヒーorz

子供にボディクリーム塗ると、「ママ痛っ‼」(めっちゃ大声)って本気で嫌がられる。
カサカサ凶器。
そのうちささくれに私が呑み込まれる(意味が分からん)

オススメのプチプラオイルがあったらゴリ推しして下さい(´;ω;`)
軽く推したんじゃ買いません(上から目線よ)

このセリアオイル(命名w)、しばらく使ってみて使い心地なんかレポ出来たらなーと思っております。


じゃ、おしっこ行きたいんでまたノシ



【お暇だったらポチポチお願いしまっしゅ】


人気ブログランキングへ