10円ネイル・プチプラgoods | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



小雨降る中、駐車しにくいと私の中で話題のダイソーに行って来ました。
(さりげなく営業妨害すんな)

しかーし
目当ての物は何も無かったよ…(´;ω;`)

ネイル用品少ないー‼
もっと取り扱ってくれたら絶対みんな買うよー‼

船橋だっけ??の超でっかいダイソー行きたい。
一日いられますねフフッ。

練習用にチップだけカゴに入れて店内を一周色々見て回ってレジへ…

お会計は972円でーす。




(  Д ) ゚ ゚!?





魔法か??
(いや予定外の物を8個買いました)




ネットで注文してたgoodsが届いたよー。







激安ネイルシールとパーツ♡
可愛いぃぃー(*´Д`)

これ本当安くて、ネイルシールは何と40円~80円‼
リボンパーツが一番高いんだけどそれでも96円でしたー。

プチプラでこのクオリティーは神です。






違うお店ではスタッズGET♡
シルバーゴールドが一番使い勝手良いんだろうけど、赤とかピンクとかついつい買っちゃうわー。

年甲斐も無くよ……。



おまけも頂きました‼
右のパーツ、セーラームーンみたいでか、か、可愛い(*´Д`)ハァハァ




ほいで昨日イオンに行ったら超超プティプライスアイテムが‼
(発音良く)



何と‼
1つ10円‼゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ジェルアイテムじゃなくて普通にマニキュアなんだけど、持って無い系統のカラーだったからついつい購入しちまった。

ジェルと併せて使おー。

商品入れ替えの時期なのかな??
みなさんも試しにイオンのコスメコーナー見てみて下さいな。
掘り出し物がありそう‼


今夜チップに試してみたいと思いまーす。



あとこの間ロフトにて。




福袋になってなおかつ値下がりして全部で600円‼

このマニキュアも試してみようと思います。



あー早く使いたいー。
可愛いアイテムGETするとテンション上がりますな。




【お暇でしたらポチポチポチポチポチポチお願い致します】

人気ブログランキングへ