アートアートアートチップ | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。




ちょっと夜更かしするとこれだぜ。
超眠いんだぜぇ…。

そして、何の用事も無いのに5時に起きてるの何でだろう(だから眠いんだろうよ)




さて
好きなデザインと似合うネイルは違うんだぜシリーズ(いつの間に)






いつもいつもカメラテクが壊滅的で泣ける(´;ω;`)




プリジェルのライナーシリーズの有能さよ‼



スルッと描けてすんばらしいわぁ(*´Д`)ンハッ
ライナーシリーズは白黒あるからとりあえず…って思ってたけどもっと欲しくなったわオワタwwwwww


右3つは子供服のデザインからパクインスパイア(とりあえず横文字が使いたいらしい)
左端は今月のネイルMAXに載ってたデザインをちょこっと変えてみましたインスパイア(またか)


右端、へたうまクロスみたいな目指したけど、ただのスイカの種ブッ飛ばした土偶だわ('A`)

あるいはところてんのすけ
byボボボーボボーボボ



こういうデザイン好きなんだけど、イマイチ似合わないよ/(^o^)\
黒×ピンクとか大好きだよ/(^o^)\
その昔王子系ゴスとか着てたよ/(^o^)\





画像加工して必死に演出するw





ところで、
DEP予約して来たんだけどお金あるのか私/(^o^)\

財布はさっぶいのに湧き出る物欲ヒーハー‼