赤ポリに苦しむ私と友人フット | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。




俺俺俺だよ、ほら俺だよ生きてるよ/(^o^)\

みんなガッカリしてそうですがピンピンしてます/(^o^)\


息子は魔の夏休みに突入しーのお泊まり保育だったり、娘は持病のせいで熱出したり何だかんだと立て込んでひっそりと毎日忙しく過ごしておりやしたー_(:3ゝ∠)_.
もうオラのHPはほぼ零だよ‼
センズはいらないからネイル用品をおくれよ‼(黙れ外道)




まだ7月だと油断してるけど、自分の実力考えたら毎日でも赤ポリ触らないとやべーべよ(´・ω・`)

そしてハンドくんに無理難題押し付け過ぎて薬指骨折orz
妙な手応えと共に針金折れました/(^o^)\オワタァァァァァ

ハンドくんの扱い難しいよ……
ちょっと向き変えたらこれだもの…



これだもの…………orz

とりあえずのうのうと昼寝してないで頑張ります…
マジ旦那に火着けられるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私に対してまるでSM嬢みたいな態度で接してくるんだけどこれはビジネス結婚なのかな(^ω^)オヤ??



そんな珍しく忙しい中、友達のフットやらせてもろたよー‼
友達も忙しい人だから検定並みのタイムスケジュールww
いや、別の日予定してたのを私の勘違いでドタバタキャンセル略してドタキャンしたのが悪いんだけどね(^p^)メンゴメンゴ

完成した後竜巻みたいに帰ったから写真忘れちゃって、後から送ってもらったよ‼
そうだよ私実はアホの子だよ‼



足出るでよー( ゚∀゚)o彡°


















最初は、ラグーンみたいな爽やか涼しげなのいーね‼って言ってたんだけど色々削ってってとりあえずネオンでって事にw
フットだったけどケアとファイリングちょいちょいやらせてもらって、あー人のネイルをいじるってこんな感じかーと実感…

色々理由つけてるけど、練習頑張ろうと思いました(´・ω・`)

ネイルやって喜んでもらえるってこっちも凄くHAPPYになれますなー
まだまだ下手くそだけどモチベが上がりました‼頑張ろう‼

へぇあっ‼へぇあっ‼集中っ集中っ‼
(そのうち市原隼人ファンに刺されそう)









岡本夏生みたいなHAPPYな人になりたい(頭の中が)

しかし
小学生の時トイレでズボン下ろしたらパジャマ履いてたっていう事が2回もあった私は相当キテいる気がする/(^o^)\

これが世間で言うドジっ娘である(いや違う)