みなさん こんにちは

女性のためのSNS集客プロデューサー

手島弥生です。

 

自己紹介は こちら

 

ブログを毎日更新中! 100日目です!!

 

おかげさまで、夏の終わりに始めた企画で

42日間 そこからの延長で

毎日、ブログを書いていて

100日目になりましたアップ

 

 

ブログ更新しても

誰にも読んでもらえてなければ

ここまでのモチベーションが

維持できなかったはず。

 

本当に、いつもご訪問くださっている

皆さまに感謝しています音符

 

ありがとうございます赤薔薇

引き続き、よろしくお願いいたしますウインク

 

 

さて、それでは毎月恒例の

先月 皆さまにお読みいただいた記事を

ご紹介させていただきますブルー音符

2020年 11月 ランキング

もし、まだご覧になっていない記事があれば、

この機会に お読みいただけたら嬉しいです。

 

そして、ご感想などお聞かせいただけると

大変励みになります!!

 

 

1 Facebookイベントページの「公開」「非公開」について

去年の夏の記事ですが・・・

なんだろう?

イベントページを初めて作る人、

増えているのかな???

お役に立てているのならば、うれしいですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

2 そもそもInstagramのミッションを知ってますか?

わたしは、これを知って、本当に「なるほど」って

思ったんですよね。

なんでもそうですが、基本的なことを知らずに使うと

事故りますよね💦 気をつけましょう!

これも11月ではなく、7月の記事でしたね。

 

 

 

 

 
 

3 毎日、英文メールが届くんです!

 

4 孤独なテレワークの意味がわかった!抜け出す方法もみつかった!!

この時期、ツラかった!けど、

そのままの気持ちを書いていたら、

逆に応援されて、乗り越えられたし、

抜け出す道も増えて、本当に助かりました~クローバー

 

 

 

 

 

 

5 プロフィールが、とっても大事!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みなさん、いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

12月もよろしくお願いしますクローバー