みなさん こんにちは

女性のためのSNS集客プロデューサー

手島弥生です。

 

自己紹介は こちら

 

 

遅くなりましたが、

先月の振り返りを。

 

いつもご訪問くださっている

皆さまに感謝しています音符

 

ありがとうございます赤薔薇

 

今年も引き続き、

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

2020年 12月 ランキング

 

もし、まだご覧になっていない記事があれば、

この機会に お読みいただけたら嬉しいです。

 

そして、ご感想などお聞かせいただけると

大変励みになります!!

 

 

1 Facebookイベントページの「公開」「非公開」について

去年の夏の記事ですが・・・

なんだろう?

先月に引き続き、1位です。

 

イベントページを初めて作る人、

増えているのかな???

 

お役に立てているのならば、うれしいですむらさき音符

 

 

 

 

 

2 オンライン起業女子お茶会 告知ページ

3 そもそもInstagramのミッションを知ってますか?

先月もランクインしてましたが、7月の記事ですね。

基本だけど、大事なことですハート

 

 

 

 
 

4 知らない人も多くて、うっかりルール違反してる画像、多いんです(涙)

ご自身で、Canva などで、画像を編集をし

Facebookやブログなどに投稿する際、

 

自分は、無料で使用しているのに

有料用の画像を選んでいたり、

会員用のサンプル画像なのに

ダウンロードして、使用している方、

意外と多くて、びっくりしています。

 

 

 

 

5 人気企画をLINEで再募集!とお知らせした記事

これ、本当に人気の企画ですし、モニター商品だったので、

本企画を今年からスタートする予定でした。

 

が、やっぱり、現状、クライアントさんが増えており、

これ以上、対応できず、一旦、保留にするしかないかも。な企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みなさん、いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

2021年も よろしくお願いしますクローバー