映画 | セルフコンフィデンスのブログ

映画

この間、久しぶりに映画を見に行きましたニコニコ


お店のスタッフ4人で、営業後、中山美穂の「サヨナラいつか」


を見ましたラブラブ!


みんなすごく楽しみにしていて、ポップコーンやお菓子など


たくさん買い込んで、すごい意気込みでしたDASH!DASH!


公開初日に見に行っちゃうほど楽しみにしてたので・・・得意げ


そうしたら、公開初日記念ってなことでアロマキャンドル


がもらえましたラブラブ


やっっぱり中山美穂はいつまでも綺麗ですね流れ星


年齢を重ねた女性はとても美しいと思いましたキラキラ


自分もあんなふうに年を重ねられたらなあと、つくずく思いました。


頑張るぞぉメラメラ



セルフコンフィデンス 加須 美容室