沖縄 | セルフコンフィデンスのブログ

沖縄

今日は待ちに待った社員旅行!!!!

みんなウキウキで沖縄に向かいました音譜

飛行機の中では爆睡しちゃいましたが・・・汗



沖縄に着いて、早速レンタカーで本島・北部の本部町にある

花人逢というカフェに向かいました音譜

そこは、ピザがおいしいと評判らしく、すごい行列で到着してから

30分以上待っちゃいましたガーン

山の上のほうにあるカフェなので景色も素晴らしく、みんなで

写真撮ったり、待ち時間も退屈せずにに過ごせましたにひひ

評判通り、ピザがすっごくおいしかったですラブラブ!


セルフコンフィデンスのブログ


その後、花人逢のそばにある美ら海水族館に行きましたカメ


セルフコンフィデンスのブログ

みんなのお気に入りは、このちんあなごですねこへびキラキラ

きっと、名前の通りあなごの仲間だと思われます・・・

このちんあなごのグッズがいっぱい売っていました目

買わなかったけど・・・汗
セルフコンフィデンスのブログ


ホテルは北谷にあるアメリカンヴィレッジのすぐ近くの

ビーチタワー沖縄に泊まりました得意げ

部屋は12階だったのですが、窓から観覧車が見えて

なかなかの絶景でしたアップ


セルフコンフィデンスのブログ

このあとみんな酔っぱらって大変でしたガーン

イマルくん、飲みすぎには注意しましょうビール

そしてみなさん、イマルの演技にも注意しましょう宇宙人




セルフコンフィデンス 加須 美容室