ホワイトデー | セルフコンフィデンスのブログ

ホワイトデー

あれから1ヶ月…


長いような

  
短いような

 
女子たちお待ちかね…笑


ホワイトデーブルー音符 


しかも


今回は


もったんがテレビで見て、『アレ食べてみたいんですよね』


ってさりげなく呟いたのを


すかさず拾ってくれた男子スタッフ様。


念願の


『ギモーブショコラブルー音符』を頂きました。



(食べかけ…笑)




食べた瞬間…


あれ?


世の中にこんなお洒落な食べ物ってあるんですか?


これは


チョコレート界の神ですか?


いや


マシュマロ界の神ですか?


ピエールマルコリーニって…


ピエール界の神ですか?笑


ってなる!


正直


ギモーブショコラって何?


って感じでしたが


思わず


『もったんでかした!』


って心から思ってしまいました。笑


この度は本当に心動かされるプレゼントをありがとうございました照れ