新入社員 | セルフコンフィデンスのブログ

新入社員

只今


店内が


絶賛フレッシュな空気に包まれまくっているセルフコンフィデンスでございますクローバークローバークローバー   


そうです❗


この季節といえば…


新入社員チャンキラキラ


しかも今年は


女子2人照れ


可愛いんですラブラブ


もう何されても、ひたすら許してしまいそうです。笑


しかも、可愛いだけじゃない❗


若いのに


『痒い所に手が届く照れ


(すいません、令和だってのに、思いっきり表現昭和で。汗)


これは


スーパーアシスタントの予感しかしない…笑


フレッシュで可愛くて気が利いてめっちゃいい子おねがい


もうイジりようがないのです。笑


そう考えると


逆に先輩ユウトマンの幅の広さ。笑


ユウトマンNYグリルザキッチンダイバーシティ店、何とかかんとか….…


この永遠続く果てしないあだ名…笑


逆に親しみにくいわ❗笑


NY、グリル、ザキッチン、毎日が変動式。


一体誰のことかわからない日も…


幅の広さは半端じゃない。


おっと


話がついつい持っていかれがち…💦



それがユウトマンあるあるてへぺろ



ということで


フレッシュな可愛い新人さんたちをご紹介致しますイエローハーツ











(ユウトマンカメラあるある、盗撮風)笑


『ムチ』と『メッシ』ですルンルン


グっと若さと華やかさがupしたセルコンファミリーイエローハーツ


若い二人ですが


皆様、今後ともどうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますニコニコ