NEW | セルフコンフィデンスのブログ

NEW

暖かくなってきて   


少しずつ


スタイルチェンジを始めたスタッフたち。
 








 


刺激が強めの



彼らのNEWスタイル。
  

写真には写ってないのですが


40代


大の男

 
店長    笠原さんもまた


金髪。


スタイルチェンジというより…


ずっと


ずっと


ずーっと


オニ金髪。笑


むしろ


一番乗りでオニ金髪。笑





あ、


すいません


『ベージュ』


でしたね。笑


響きは大事!!笑


『ベージュ』が流行っておりますよイエローハーツ

 
皆様も


ぜひ


この春


『ベージュ』


試してみてはいかがでしょうかウインクラブラブ??