母の日 | セルフコンフィデンスのブログ

母の日

本日は


『母の日花束


ということで…


感謝の気持ちを、ブラウンズさんの素敵なブーケに込めて…照れラブラブ





今年もまた


素敵に仕上げて頂きましたキラキラ


まずは


ブラウンズ(カンさん)、ありがとうございますニコニコラブラブ


そして…








『母さん、いつもありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


田中兄弟の


毎日欠かすことのない


おかんの愛が詰まった、おにぎりケースからはみ出んばかりの爆弾おにぎりや…


年季が入った、今どきあまり見ない、思わず二度見してしまうくらい昭和タイプの水筒…
 

もろもろ思い出しては


写真を撮りながら


毎年涙しそうになってしまいます…笑


(水筒はただの悪口ですが…笑)




いくつになっても


この日だけは、忘れず感謝を伝えたいですね爆笑


普段、当たり前のようにしてもらってること一つ一つに


喜びと感謝を忘れちゃいけないな…


と、改めて感じました。。


どうにも


熱くなってしまったので、笑


この辺で締めさせて頂きますニヤニヤ


ありがとうございましたニヤニヤ