成人式 | セルフコンフィデンスのブログ

成人式

新成人の皆様、本日はご成人誠におめでとうございます🌈


今年も沢山の新成人の皆様のお支度を手伝わせて頂けて心より感謝の気持ちでいっぱいでございます💞


フレッシュで可愛い新成人の皆様の笑顔が見れてとても幸せを感じました🤗


一部の方々にお写真をまたお願いしました!








🧡💜素敵ですね💜🧡



皆様
一生に一度の大切な日、セルフコンフィデンスを選んで下さって本当に本当にありがとうございました💞



また
お着物に合った可愛い生花の髪飾りでより一層フレッシュさを演出して下さいました[BROWNSさん]にも感謝感謝です💞



スタッフ一同心より御礼申し上げます。