バレンタイン | セルフコンフィデンスのブログ

バレンタイン

今年は悩みに悩み…


なかなか決まらず…


途中何度も男性陣に、何が食べたい?と聞いてはみるが、


結果、見事に誰一人のリクエストに答えることなく、笑


完全に自分たちが食べたい目線で選んでしまったっていう…


マカロンイエローハート


でございました。


それでもとってもいいリアクションで喜んで頂きましたニコニコ
 













 
食べたかったマカロン、やはり最高でしたビックリマーク


にしても


カラフルで美しいマカロン様に


この色何味だろう?


紫イモじゃね?   →  カシス


から始まり


マスタードじゃね?   →  シトロン


わさびじゃね?   →  ピスタチオ




おいおいロシアンルーレットじゃねーから!状態。笑



スイーツに関して、だいぶ乏しい感性してるスタッフたち。笑


そんな中


私も、苺もらいまーす!と言って食べたやつも


→ローズ


でした。


なるほど


これがパティスリー界のピカソなのか。笑い泣き


絶妙に意表をついてくる素敵な裏切りデレデレ
 

その後も


紅芋じゃね?   →  フランボワーズ


バナナじゃね?   →  パッションフルーツ


みたいなのが続き…


果てしなく続くお洒落フレーバーに


一同困惑気味でしたが

 
おかげさまで


とっても勉強になりましたピンクハート


今年もまたごちそう様でした照れ