タオル持ってきてね(≧▽≦)☆ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

みなさーーん!!
いよいよ次回ライブまで約2ヶ月となりました!!はやーーーい\(^o^)/ 


今回は、次回ライブで是非お客様と一緒にやりたいことがありまして、そのお願いをさせていただきたいと思います…!<(_ _*)>


やって欲しいことは、一曲目に歌うこちら!


の曲中です★

(※こちらタイトルのところが公式動画のリンクになっているので、是非あわせてみてみてください(*^^*))


☆お願いその1☆

私たちと一緒に、サビの部分でタオルを振り回して欲しいのですヽ(´▽`)/
サビは全部で三回あります♪(動画で言うと、一番だと1分2秒~8秒にあたる部分です♪)
ここでは私たちメンバーも何かしらを振り回す予定なので、是非真似してやってみてください!😊✨
なのでみなさん、当日はタオルもしくはハンカチ、その他隣の人に当たっても安全な振り回せる何かを是非持ってきてくださーいヽ(´▽`)/✨✨


☆お願いその2☆

Aメロで、私たちが「ねんねんねんねねんねんねねんねん」と歌っている箇所がありまして、是非ここを皆様にも一緒に歌っていただきたいです😆
(動画で言うと、一番だと0分28秒~51秒あたり)
動画観ていただけたらお分かりいただけると思いますが、1番と2番のAメロでそれぞれ4回ずつありますね!♪
良かったら是非動画で予習をして、一緒に思いっきり声を出して頂けたらと思います(^o^)


以上こちらの2点を、是非皆様と一緒にできたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします💓
当日は一緒に思いっきり盛り上がりましょうねーーー!!!😆❤


ここまで読んで頂きありがとうございました<(_ _*)>


あきは