7月22日ライブ セットリスト発表⭐️ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

こんにちばんはー!
7月22日(日)に行われます柚木尚子ちゃん主催ライブがいよいよ迫ってまいりましたーーーッ!
というか、、もう2週間きって…る…:(;゙゚'ω゚'):
ドキドキですが、最高のパフォーマンスを見せられるよう稽古頑張りますッッ!!


さて、というわけで今回は、
その次回ライブでのselfichuのセットリストを発表したいと思います!!
良かったら是非、予習がてらチェックしてみてくださいね✨


まず今回の、せるふぃっちゅ単体のセットリストはこちらになります!!


ででんっ



②モーニング娘。/サマーナイトタウン

③Juice=Juice/初めてを経験中

④こぶしファクトリー/念には念


こちら曲名の部分が公式MVへのリンクになっておりますので、是非タップ、クリックしてチェックしてみてください♪


ちなみに4曲目にやる『念には念』では、皆様と一緒にタオルを振ったり、ちょこっとだけ一緒に歌ったりする部分もありますので、当日は一緒に思いっきり盛り上がりましょうね(*^▽^*)


またそれ以外にも、はなとんあきはによるユニット“メリシー”柚木尚子ちゃんによるコラボで、


W(ダブルユー)/ロボキッス

(※こちらのみ公式MVが無かったため、リンクになっておりませんm(_ _)m)


に加え、


柚木尚子ちゃんとせるふぃっちゅによるコラボで、




そしてそして最後にはふじたまみさんも含めた全員で、ももいろクローバーZの曲を歌わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今まで他のアーティストさんとのコラボはやったことがないので、本当に本当に楽しみです✨


さらに今回のライブ、実は尚子ちゃんせるふぃっちゅふじたまみさんによる、ちょっとした朗読からスタートします!
録音ではなく、舞台に出て生で演じます(o^^o)

声優としての私達の姿をこうやってライブの舞台で見る機会はなかなか無いと思いますので、そちらも合わせて、是非最初から最後まで楽しんでいただけたらなと思います(о´∀`о)


ライブチケットはまだまだ絶賛予約受付中ですので、急にお時間ができたと言う方も是非是非遊びにきてくださいね💕


予約フォームはこちら✨↓


ライブの詳細が知りたい方は、過去のブログやTwitterをご覧いただけたらと思います♪


ではでは、暑い日が続きますが皆さん体調などにはくれぐれもお気をつけくださいね!
当日はいっぱい盛り上がりましょーーー!!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました💓


あきは