ワンマンライブ セットリスト☆ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

こんにちは!
ピンク担当、あきはです星


ブログがまたまたお久しぶりになってしまってごめんなさい…。゚(゚´ω`゚)゚。


いよいよ、我々せるふぃっちゅ初のワンマンライブまで、残り1ヶ月をきりました!!
今回は新曲も沢山あり、私達も最初は苦戦しておりましたが、今ではかなり形になり、仕上げ段階に突入しております(*^^*)
より完成度を上げるべく、ラストスパート頑張りますキラキラ


ということで今回は、ワンマンライブのセットリストを発表したいと思います!!
どんな曲か知りたい、コールの予習がしたいなど、事前に聴きたいという方は是非是非みてみてください!
セトリは当日までのお楽しみにしたい…という方は、こちらで戻るボタンを押してください٩( 'ω' )و







得意げ






はい!
では、早速発表したいと思います!!


今回のセットリストはこちらルンルン


念には念/こぶしファクトリー
裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
・ラストキッス/タンポポ
SHALL WE LOVE ?/ごまっとう
・BABY! 恋にKNOCK OUT!/プッチモニ
シャボン玉/モーニング娘。
・キミだけの未来/selfichu


(曲名がYouTubeの公式MVへのリンクになっておりますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい☆
※ラストキッス、SHALL WE LOVE?、BABY! 恋にKNOCK OUT!、キミだけの未来の4曲はMVが上がっていないためリンクになっておりません、ご了承下さい


以上の9曲です!!!
きゅ、9曲!!!ヮ(゚д゚)ォ!
おおい!そして最後の曲!アーティスト名がselfchu!!!!
そうです!こちらが今回のために作っていただいた、せるふぃっちゅ初のオリジナル曲!!!(*≧∀≦*)✨✨✨イエーーーィ!


9曲それぞれ個性のある曲で、観ていても楽しんで頂けるのではないかと思いますラブラブ


お陰様で、チケットも完売ということで、沢山のご予約を本当にありがとうございました!
当日楽しんでいただけるよう、残りの日数も稽古頑張ります!
宜しくお願い致します(*´∇`*)


☆せるふぃっちゅワンマンライブ☆

【日時】5月12日(日)
 

11時20分開場、物販開始

11時50分頃、コール説明・物販紹介など

12時00分、りんくる☆ソーダ(オープニングアクト)

12時10分selfichu 登場

【場所】
四谷 Honey Burst(東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1)


【チケット】
指定席 2,500円
スタンディング 2,000円 (当日2,500円)

ドリンク代別途 1drink500円
(※全て完売いたしました)

*チケット代は受付清算です。
*お座席についての詳細・会場図は、ブログの記事をご覧下さい。
*開場以降いつでも入退場できます。
*市ヶ谷駅、四ツ谷駅から徒歩8分程です。

※キャンセルについて※
前日5月11日の深夜12時までキャンセル可能です。
お手数ですが、下記フォームよりキャンセルのお手続きをお願い致します。

キャンセルはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/00760951613436


【出演】 
selfichu
[武田華・許綾香・紗矢香・伊藤伶奈・松井暁波]
ゲスト:りんくる☆ソーダ(パペットアイドル)
[らら(しもがまちあき)ことぶき(藤原由林)のどか(大内茜)]


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


あきは