☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

 

ラビです☆

私がタロットを見ながら勝手に語るYouTube動画【タロットで語る夜】の第4弾がアップされました。

 

 

単なるカードの解説から始まってどんどん勝手に話が進んでいきます。

 

この動画の中で私が紹介していた true love, true true loveセミナー

これは、私がオーガナイザーを務めるミスティックリングのCoco先生とスースによるセミナーですが、私が今まで受けてきたどんなセミナーより、衝撃的で、感動的で、驚いたセミナーでした。

 

始めて聞いた時はもう何年前だったか忘れてしまいましたが、(軽く10年は超えています。)このセミナーのお陰で、私は母親への怒りから解放されました。

 

そこから私の人生は大きく変わったといっても過言ではないです。

 

このセミナーは、今年は私が主催させていただいていますが、もしかしたら、もうこれが最後かもしれないです。

 

今現在で、再受講のお申込みをしてくださっている方が20名を超えています。

皆さん、何度も何度も再受講して理解を深めている方たちです。

 

同じセミナーを何度も何度も再受講するなんて、普通はあまり聞かないですよね。

 

開催まであと1週間ですが、本当に必要な方に聞いて欲しい内容です。

 

お申し込みはこちらのFacebookのイベントページからできます。イベントページのお申込みボタンを押された後は、私のメッセンジャーにご一報をいただけるとスムーズです。☆

 

今、闇の中にいて、光を探している人に届きますように。

 

 

ラビです☆

メタバース上の空間で開催する

【スピ&占い ラコナルイベント】の第2回目の開催が決定しました☆

 

第1回は出展者が6名で設定していましたが、第2回は出展者を増やすことになっています。

 

それに伴い、メタバースの空間も大きくして、よりたくさんのサービスを楽しんでいただけるようになりました。

前回はなかった新しいサービスも登場します☆

(第1回の会場の様子)

 

私もエネルギーグッズ作成を新しくメニューに加えたいなと思っております^^

この間、主催者同士の会議で、私の作るエネルギーグッズを検証していただいたのですか、

熊手でたくさんの幸せをかき集めてくるようなフクフクとした(形容が難しい…)エネルギーグッズを作る

ことができました☆

持っていると幸せをたくさん呼んでくれるようなグッズです。

 

名付けて【福福エネルギーグッズの作成】にしようかな?一緒にその人に必要なメッセージもお伝えしたいと思います。

 

まだエネルギー的に攻撃を受けた際には、(日常生活でそんなことは滅多にないのですが…)完全には自己修復できないので、精度を上げていきたいと思います。

 

さて、第2回目のラコナルイベントの日時は

2023年11月18日土曜日(13時から17時)の4時間です。

4時間、いろんなブースに遊びに行って、いろんな占いやセッションを楽しんでくださいね☆

 

参加費は5500円

10月31日(火)までにお申し込みしていただいた方は早割で5000円になります☆

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

ラビです。

 

8月25日、26日の2日間にわたるラコナルイベント。無事におわりました☆

 

メタバーズ(メタライフ)というオンラインの世界を利用するのも初めてな上、

スピリチュアルイベントをオンラインで開催しちゃおう!自宅でも楽しめるイベントを

自分たちで開催してみようという初めて尽くしの試みでした。

こんな感じにオンライン上にいろんなブースを作って、お客様にはいろんな占い、セッション

ヒーリングを自宅にいながら楽しんでいただきました。

 

自分が主催者側の一員になれたのも嬉しかったですが、初めての試みが

(課題はまだまだあるものの)、無事に終えることができたのがものすごく嬉しかったです☆

 

2日間気を張っていたのと、セッションやセミナーの間は本気で集中したので、終わったらぐったりでした。

イベント後の出展者同士の反省会中は半分倒れていました…💦

 

でも、本当に良い経験でした!

 

今イベントに参加してくださった方からの感想が続々と届いていますので、また改めてまとめてご紹介したいと思います。

 

 

今回のイベントを通して、今後私のタロットセッションをメタバース(メタライフ)上でも行っていけるという

自信もつきました。

これは本当に大きな収穫。

 

今のところ、数秘とタロットというメニューしかありませんが、今後メニューを増やしていけるよう準備をしていきたいと思います。

昔やってたエネルギーグッズ作成とかもやってみようかなぁ…

 

メンバーの一人のなつみさんがイベントの開催報告を書いてくださったので、ご紹介しますね☆

開催報告

 

26日の私のタロットの時間(複数同時参加)に集まってくださった皆さんに共通したエネルギーは

 

始まりのエネルギー。

今日のイベントときっかけに、このイベントがどんどん大きくなりますように☆

今後とも、たくさんの出展者様と参加者様をつなぐ楽しいイベントにしていきたいと思います。

 

今回参加してくださった皆様、出展者の皆様

ありがとうございました☆