お久しぶりでございます | セルフィッシュ川越のワガママBFB

セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです

セルフィッシュ川越です

いやー長らく更新してませんでした
その理由は


iPhoneあぼーんしてました








ウソです♥️







実はこんな事にうつつを抜かしてました

{D8A7BC8B-9160-488C-BEA9-A3BEBBA06C59:01}

そう巷で話題の
妖怪大戦争
これに巻き込まれておりました
これでも良き父なのですよ♥️


そんなこんなで入手困難な零式も手に入りそうなので

・・・ってかメダル集めも飽きてきたので


ブログ更新と相成りました


で成績のおさらいですが

ヒデを獲得←最終更新

でその後・・・

Lドベカルをいただいてからは

後は低空飛行をしてました(笑)
チャータン欲しかったーー( ´Д`)y━・~~


あとはこんな事したり
{083E9189-3533-4AB8-8584-56036A4C0611:01}






んで今大会に臨んだワケですが

今までと対して戦術は変えてなく
{81B001F1-AA45-4BA6-BAE7-784118B3BECA:01}
こんな感じでした、良くわかりません



これは良いとして嬉しい事は



『俺の友達出てこい!』


と題しまして


{7B4952D9-9621-431F-B1D9-0D9A46A125B7:01}


・・・ん?




間違えたか?




いや、有る意味間違えてませんね



出てこいチーム8000(笑)


ピンポンパンポーン


ここでキャンペーンのお知らせです
現在BFBにおいて

チーム8000
無理矢理プレゼントキャンペーン

を実施中です
アナタの要らなくなった

ソックス
ユニフォーム
パンツ
などなど

チーム8000さんにプレゼントしちゃいましょう!

きっと幸運が訪れますよ(笑)











もしかしたら脱線しましたかね?






はい



では




本線に戻りまして



こちら!!
{DA478D16-8DEF-4924-980B-19DE689461EB:01}

サガミン優勝おめっとー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




エーンド
{E4E3B2E2-F5BD-4C86-9A48-7298E72E4506:01}

川越3連星 完成☆☆☆
ブリさんもおめっとー( ̄▽ ̄)


とフレンドさんの活躍もあり


良い大会でした( ̄▽ ̄)




まあ、これからもブログ更新は

気まぐれサラダですが

ボチボチ
ポチポチ
シコシコ
8000プレゼント
やっていきます






多分・・・・







そう・・・

{0B7B4462-9399-43DC-A4DE-51D04E9804D6:01}

やってイキます♡
何を?(笑)