修正版 presented by チーム8000キャンペーン | セルフィッシュ川越のワガママBFB

セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです

お久しぶりでございます

セルフィッシュ川越でございます

前回の更新から幾日が過ぎた事でしょうか?







皆様内容覚えてますか?







そうですアレです





興味ある方ない方いるかと思いますが




ご本人様
我がブログへの降臨となりました






チーム8000による私的コメント
以前のリンクを踏むと自分のブログへ飛ばされる不具合を修正しました







【セル川的考察】

久々のブランクを感じさせない
その筆使い
相変わらずのキレキレっぷりです

往年の名選手
ベギン=キーバン
を思いださせますね

ここに置いて置くのはもったいないので
吉本クリエイティブエージェンシーへの転職とかどうでしょうか?

芸名的には『チーム8000』で十分に掴みは取れると思います

デビューのきっかけは?
『お姉ちゃんがかってに・・・』
とジャニーズ的なノリで


誰か応募しませんか(笑)


きっと彼なら乗り越えていける事でしょう





【セル川的まとめ】





自分のブログに書きなさい




【セル川的編集後記】
しかしながら
キャンペーンをサボっていた自分に後悔がつきません(笑)

なぜ学生時代に勉強しなかったんだろう

的な後悔です
戻ってもきっと勉強なんてしませんがね

チワさん

1位おめでとー(笑)




はい


そんな訳で
BFBの話題もないとアレなので
簡単に

代表戦は
MFやらGKを獲得できました
SのつくDFも1名入団しました

全選手共通していますが


まともな育成してません(笑)




だって・・・





モチベとか言う前に・・・









{D50F28B2-BBA4-4303-8267-167952CC5436:01}
眠いんんですもの♥️



そりゃ寝るでしょ!!






(´-`).。oO(仙台ちゃん優勝おめっとー