◆コミュニティ作ります!! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私、去年から

いくつかの

コミュニティに入っています♡



今までも

西野亮廣さんのオンラインサロン入ったり〜

とかしてたけど

サロンメンバーで交流を楽しむ!

みたいなところまでは行かなくて。


なんたって

私、人見知りなので。


知らない場所に

ひとりで行くの

めっちゃ苦手っっ😱



だけど

今は、オンラインで交流もできるし

だからこその

リアル会もめっちゃ有意義で♡



こういう素敵な

コミュニティに触れると

私も、作りたいなぁーーーって

思っちゃう♬



同じ目的をもった人たちと

集うのって

共通言語があったり

会話が広がっていくし


創造が加速すると思ってて♡



そのメンバーで

さらに楽しいことしよーーー♡って

サイコーじゃない!!




過去の私だったら

コミュニティ作りたいって

思っても


責任とか、ちゃんとしなきゃ、とか

人が集まらなかったら恥ずかしい、とか

何も提供出来ない、、とか

なんか凄いことしなきゃ、とか

いらんことばっかり考えて

うまくいかなかったと思う。




今は

ワクワクが止まりません♡


そう♡

実は、これから

コミュニティを

動かして行こうと思ってるのꕀ⸜❤︎⸝


無料のFacebookグループとは

また別のやつね。



ぜひ

一緒に盛り上げてくれる

メンバーも募集!!



一緒に遊ぼ♡




どひみちこ