◆ふと立ち止まった時は、自分を内観しよう。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

ふと立ち止まる時がある。



なんのために

仕事してんの?とか


私は

どこに向かってるの?とか


急に

分からなくなる感覚に

襲われる時。




そういう時は

だいたい

余計なことを

考えていたり


思考優先

心が置いてきぼりになっていたり


エゴにまみれて

大事なものが見えなくなっていたり


目の前のことに

集中出来ていなかったり


が見れなくなっていたり





そんな時は

無理に進もうとせずに


立ち止まって

自分を内観する。



そして

今の自分を取り戻す。







あなたは

何のために

仕事をしてるの?



・生活のため

・稼ぐため

・働くのが当たり前やから

・何かしなきゃいけないから




そんなつまらないことを

抱えているのに


・やりがいがある

・能力を伸ばしたい

・人の役に立ちたい


なんて

な言葉を

並べてはしまってはいない?




今の自分は

つまらんクソやろーだ!

て言える方が


気づいてない人より

断然サイコーだけどね!!








どひみちこ