ペルヴィスフローダンスのレッスンへ! | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

今日はペルヴィスフローダンスの踊り納めに行って来ました!
 2レッスンをハシゴした私…
さすがに グッタリです(-。-;
でもね、達成感ありありで、身体中ポッカポカ♡滞っていた物が 動き始めている感じ!!
やっぱり フローはいいな~ と再認識したのでした。
フローは ビューティ・ペルヴィスのサポートプログラムです。身体を骨盤からシンメトリーに動かし 立ち上がった状態で骨盤調整します。(通常ペルヴィスは 寝姿勢で自力調整します)
来年より 毎週金曜日のダンササイズでもプログラムに入りますので よろしくお願いします!

今日のスタジオは 銀座と神楽坂。
銀座地下通路のデパートのウィンドーが可愛くディスプレイされていて しばらく眺めていました!
{5B47CDAD-80A9-4928-B537-5CA4E514ACEB:01}
X’mas  幾つになってもワクワクします♡

皆様にとって素敵X’masになりますように☆