コラーゲンスタジオ | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

残暑厳しい日が続いてますが 皆様 体調等 崩されてませんでしょうか?
台風も心配されますが、大きな被害が無い事を祈りたいと思います。

さて、ここ最近 新しく活動場所も増え 忙しなく動き回ってます。
 
今月は ホットコラーゲンスタジオで代行レッスンを務めさせていただいております。
湿度65%  室温38℃ 、トリートメントランプの赤い光のスタジオでのレッスンは 参加者様の活気で湿度も室温もさらにUPします↑↑

リードしてるだけでも シャワーを浴びたかの様に 汗びっしょりに💦
{0258C2BB-00E5-4715-B474-47B1D23A9F2E}
光トリートメントランプで コラーゲンの生成、新陳代謝が活性化され 美肌効果が期待出来ます!

ビューティ・ペルヴィスは 筋膜ストレッチを行いますので 相乗効果も期待できますよ!!
(筋膜=コラーゲン線維とエラスチン線維で構成)

レッスン後は ラウンジのスムージーをオススメします!!身体に染み渡るし、美味しいんです♡

汗の出が悪い方や 身体が硬い方にもオススメなスタジオです。

詳しくはルキナ津田沼店をご覧下さい。

《8月のビューティ・ペルヴィス》

ルキナ代行レッスン
2日、9日、23日、30日  20:00〜21:00

船橋アリーナ
5日、26日  15:10〜16:25   

ちいきカルチャー八千代台教室
3日、24日、31日  10:30〜11:40

お問い合わせ等は
selflow.nao@gmail.comまで!