ダックス赤ちゃん成長記録 | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

ナッツが赤ちゃんを産んで2日が経ち、犬達は勿論だけど、自分が出産したかの様に私の生活も変りました💦
朝は 赤ちゃんの体重測定、夜は 寝室に行ってしまうと 不安なのか ナッツがクンクン鳴くので  ゲージの隣に布団をひいて寝てます…でも 何度も 起こされるので 久々に寝不足状態です😩
でもね、2匹の赤ちゃんを見てると そんな疲れも吹っ飛びます!!

そして昨日すごい事に気が付きました!!
お父さん犬ライトのお誕生日も2日前の9月12日!(ライトの誕生日をすっかり 忘れてた😅
ライト5歳になりました)
奇跡的な誕生に 改めて 感動✨
成長の早さにも 驚きいっぱいで、先に産まれた女の子は 後に産まれた男の子より 小さめでしたが
1日で23g体重が増えてました!
ちょっとだけど、そんな事でも感動です😭
{E6EC032A-5B5B-42C0-8F18-AA7E7FE12BB0}

まだまだ片手で収まるサイズだけど、この小ささもあっという間なんだろうな〜
我が家から巣立って行く日を想像し、手放したくない気持ちと戦いながら一日一日を 大切にお世話します。