研修 | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

10月に入りましたが、暑かったり、寒かったり…

季節の身体では 寒さから身を守る様、左側から 骨盤が締まり始めます。その締まりの波にスムーズに乗れればいいのですが、滞りがあって 上手く
いかないと 不調の素となってしまいます。

10月のビューティ・ペルヴィスでは これからの季節、ダメージの受けやすい 泌尿器系、冷えに関連する部位をアプローチした筋膜ストレッチを行い、全身調整をして  ベストコンディションで 冬を迎えられる様 サポート致します。

先日の筋膜ストレッチの「美腹」研修で、お腹周りの驚きのサイズダウンを体感してまいりました(≧▽≦)
{C109CC99-86C3-4DDC-A4AF-51FE5E95D69E}
(b-i STYLE HPより)
kyo先生の 季節の身体や、ビューティ・ペルヴィスの必要性、可能性…など、為になるお話の後は ウエスト、おヘソ周りを計測してから美腹筋膜ストレッチ!
結果は  おヘソ周り -2cm!!ウエストは-0.5cm!

凄い!!

レッスンでも少しずつ取り入れて行けたら…
と思っています。

ウエストの減りは少しだったけど、フローダンスをやれば すぐに効果がありますよ〜