ダックス赤ちゃん成長記録 ⑦ | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

ちらほらと クリスマスのイルミネーションを街中で目にする様になりましたクリスマスツリー
今年もあと 1ヶ月半…月日の流れが今までで一番早いな〜と 焦り始めた今日この頃(・・;)

赤ちゃんダックスも生後2ヶ月になり ヤンチャ度UP上矢印
ゲージから出すなり ライト ナッツ シフォンに突進して お怒りを受けています(^_^;)

先日 男の子しっぽフリフリは里親希望の先住犬の居るお友達のお家へ連れて行き ご対面させて来ました!
{F3FD0777-D3BB-47F9-8903-704AB5EB71E0}
先住犬 トイプードルのガルちゃんが 気に入らない様であれば ご縁がないお話でしたが、ガルちゃんは 自分のおやつを そっと 男の子しっぽフリフリの側に置いてくれたり 優しく接してくれたのを見て、飼い主さんも驚き、見事面接合格!
男の子しっぽフリフリは 居心地が良かったらしく 気持ち良さそうに寝てしまいました💤
{C438A3D4-9979-4D29-95BD-EFCE5C224BBF}

そして 女の子しっぽフリフリ
里親さんは 産まれてすぐに決まっていて
名前はココ!
お子さんが3人居る お友達のお家です!
時間がある時は ココに会いに来てくれて、お家に迎えるのを指折り数えているそうです。
{ED31B175-E092-4C87-8642-CF023601A009}

2匹の我が家での生活もあと2週間ほど…

仔犬は新しい生活にすぐに慣れると思うけど、母親のナッツと私の心が仔犬離れ出来るか不安でいっぱい(´_`。)
でも 2匹とも ご近所に貰われるので 「いつでも会える」と自分に言い聞かせ、仔犬の居る残りわずかな時間を 楽しみたいと思うのでした。