自宅でできるまつげエクステ♪のブログ【名古屋校港校】

自宅でできるまつげエクステ♪のブログ【名古屋校港校】

まつげエクステを自宅で簡単にできちゃうスクールがついにできました!【名古屋校港校】

Amebaでブログを始めよう!
今日は娘の保育園で七夕会がありました。



一生懸命歌って頑張ってる娘の姿はいいものですね(*⌒▽⌒*)

最近は生意気な態度やセリフが多く、ついつい、むきになってガミガミ叱ってしまうんですが、こういう子供らしい姿が見れると安心します。

今日はいっぱい誉めてあげます!(^^)!





土曜日に施術を行った方です♡


この方は自まつげがとにかく長い!
計ってみたところ自まつげが12ミリありましたニコニコ
こんな方は日本人には珍しいので、思わず写真を沢山撮らせていただきました(*^_^*)

今回は自まつげがとても長かったので、変化を持たす為にも、初心者の方でしたがいきなり13ミリつけました(o^^o)

形はナチュラルで太さ0.15
Cカールの13ミリです☆


兄夫婦に第2子が生まれました(*^_^*)
病院にお見舞いに行ったんですが、本当かわいかったです♡

生後数日の小さな小さな赤ちゃん、なんだか懐かしいです。

手足もスッゴく小さくて、子供達は興味深々で見ていました(o^^o)



赤ちゃん見てると赤ちゃん欲しくなるけど、すぐ、うちの娘ちゃん達みたいにヤンチャになるかと思うと…産めまてん(>_<)(+o+)笑





こちらもハウスオブローゼの商品です。
バスタイムに使えるフェイスパック♡

メイクを落として、洗顔したら、このジェルパックを顔全体にのせ、5分程浸透させます(*⌒▽⌒*)

5分の時間をバスタイムで有効に利用すれば、お風呂のスチーム効果もあり、効果倍増です。

お風呂で使う場合は洗顔後、余分な水分を拭き取ってからご使用ください。

効果》》
○長時間潤いキープ
NMF(天然保湿因子)の主成分アミノ酸配合。肌内部に水分を与え、キープします。

○デリケートな目元にも使えます。
乾燥が気になる目元もしっとりケア

○みずみずしい花の香り
アクアブロッサムノート、天然精油を中心に精油成分をブレンド


みずみずしい肌にかかせない、アミノ酸と、水分を補給するジェリー状パック。ひんやり、日焼けした肌にも鎮静効果がある様です。

この夏場、日常でも日差しを浴びているので、毎日のケアに取り入れましょう。



最近、ハウスオブローゼのコスメにはまってます(*^_^*)

このペンシルタイプのファンデーションは刷毛タイプになってて塗りやすいです。
目元だけ、このペンシルでぬって、顔全体はいつもの様にファンデーションで仕上げます。
※この時、目元とは上まぶたと、下まぶたのことです。

目元はくすみや疲れ、クマが出やすいところなので、明るくしておきたいですねひらめき電球
この目元専用ファンデーションは
コンシーラーのように、固くなく、ダマや、よれがありません。
白く塗りつぶすと言うより、目元を明るく放つ感じです♡

最後にパウダーで仕上げますが、目元専用ファンデーションをぬってるのと、塗ってないのでは全然違います。

この目元専用ファンデーションには美容液的な役割もあり、肌を整えたり潤いを保つ成分が入っています。

目元ふっくら、素敵メイクで1日頑張りましょう(^_^)ノ♡