路上ライブありがとうございました‼︎ | Semanaブログ〜虹色のかけら〜

Semanaブログ〜虹色のかけら〜

シンガソングライターみななと
クラシックギター演奏・作曲のsiyohによる
ポップスとクラシックの融合を目指すユニット



ちなみにSemanaは「セマナ」と読みます

私がかねてから好きなTBTで路上ライブをさせていただきました‼︎

たくさんの方に聞いていただき嬉しい限りです。

CDちゃんも旅立って行きました。元気でな。

Semanaオリジナルからカバーまで幅広くやらせてもらいましたハート

アンコールまでいただきまして、

やる予定なかったみななジャンプ、路上特別バージョンでお送りさせていただきました笑

聞いてくれたみなさまに感謝。

{F7DBF700-4692-41C1-931E-A5350F2898E4}

{56B73426-A803-450D-8003-BDEBE4AC84B1}
看板かきかきの図







あーっ買いはぐってしまったーという方はこちら。笑