前回、夢があることを書きました。

私の夢は車椅子の集まりを開いたり、みんなで何かをしたり、車椅子だからと諦めてることに挑戦してみたりしたいと考えます。

1人では出来ない事でもみんなならできる!そんなことってあると思います。

車椅子だから行けれない、諦めていることって皆さんはないですか??でも車椅子だから、障害だから、病気だからって諦めるのって寂しいですよね?

そんな諦めてることを現実にしていけたらとっても楽しいだろうな!と思います!
そんな集まりをしていきたいと思っています。

まだまだ私だけではちっぽけなチカラですが、いつか輝けれるように種から芽がでて、花開くように少しずつアクションを起こしていこうとおもいます!

どんなイベントがあったら楽しいと思いますか?

あなたが車椅子だからと我慢してることってありますか??

是非あなたの意見を聞かせて下さい♪♪