原因不明と闘ってる千。何が効くのか、何がよくないのか分からないためとりあえず試してみる✨びわのお灸を友達にしてもらいました!

お灸って言うと熱い!痛そう!火傷しそう!なんてイメージなのですが←

びわお灸はじんわり気持ちいいです!
とくに、神経伝達速度は落ちていないですが、熱感は感じにくいらしく、火傷しないようにあちらが調節してくれてたそうです。普通なら熱い!ってなるものが何秒しても何十秒しても熱いと言わないから様子見ながら離すそうです。

私にはお風呂の気持ちよさというかぬるま湯みたいな感じです(笑)

夏だけど冷えてしまってる足。汗は出るのに不思議とあったかいのが気持ちいいんですよね

そして、してもらったあとはぽわぁーとフワフワでよく寝れます!



びわの葉には
抗ガン作用
鎮痛作用
殺菌作用
血液浄化作用

などがあるみたいで、

自律神経を整えたりホルモンの乱れを整えたり、抵抗力をあげたり、体温をあげて冷えを改善したりするみたいです( ・`ω・´)キリッ

{D1126F99-6621-46B3-B39D-3875E679E04C:01}

やってみないと分からない。ならやってみよう!!という私、また色々やってみるんでまたなにか挑戦したら書いてみますー✨