先日読者登録してるブログさんが靴にあげてたので私も便乗(笑)

私の足は元々甲が高く幅は普通~細め(笑)
日本の靴って結構甲低くて幅広めが多いんですよね

かなり甲が高く、接地面が少なくスポーツ選手並らしくて走れたら早いんやろな~と足測定してもらった時に言われた(笑)

だから、履ける靴が少ないんですよね(笑)

可愛さも欲しいしでも固定はしたいので選んだ靴はこれ!
{F259B2DA-8F5D-4F80-AD75-128CDC0D20BB:01}

古い写真ですが(笑)履き心地もよくて底もクッション効いてて楽です♪♪
メーカーは「ルコックスポルティフ」というメーカーでスポーツのメーカーです。底の曲がりが固めなのが少しあれですが。

このメーカー、、

{027D5659-8DC0-47A2-B1B6-48FF02C27E72:01}
マークがこれなのですが、、、私だけでしょうか?あのホームセンターのマークに見えるのは←
「コメ○」。田舎には大体ある(笑)


そして、このメーカー色使いがカラフルで形はスタンダードってか昔ながらっぽい形だけど、色使いがファッショナブルというかカジュアルなのです♪♪

{C2A01CA6-0722-4E56-8DF2-3B17B78803FA:01}

{C90D0B29-3AE8-430D-B986-18ED08D4B551:01}