リハビリ頑張ったら弛緩まできてしまったえーん
久しぶりの弛緩だから困る。前前日より痛みが出ており、夜寝れず昨日頓服のボルタレンちゃんを足したのに、今日リハビリでしごかれて、、、、終わる頃には弛緩で車椅子から落ちそうな勢いびっくり

リハビリで立つ練習したんだけど、し過ぎた。立ててる言うてるけど、車椅子にもたれてるの気がついてなかったのかなぁ??手で支えてお尻は車椅子の肘おきに乗ってたのに(笑)

もうチカラ入らない言うてるのにさせられたからね( ̄-  ̄ ) タコになっちゃうって嘘だと思ってたんかな??あせる

あートイレとかどうすればいいのやら。。
あちゃーー



いつも→ふにゃさん
今       →ぐにゃぐにゃさん