最近あまり活躍してない杖達ですが、寂しいのでアップしてみよ♪

まずT字杖!
急に悪化したので、とりまで買った100均の杖~
デコパージュしてみた(笑)

{29AB10BC-EF66-4833-BEA0-DAC80EEA816A:01}



もうひとつ折り畳みのT字杖
こちらは、マステ(マスキングテープで可愛くしてます)を巻いて、その上からデコパの液で防水風にする(笑)ディズニー行く時にはミッキーとか使い分けしてますこちらも愛用してましたが、T字では支えきれなくなりお蔵入り~

{FD021A9B-9F7E-4792-A382-44C23E2C5F78:01}



次にロフストランドクラッチ!これは腕の力が弱くてもある程度は使えてます。下肢麻痺(対麻痺)でも使えるので2本持ちで使ってましたー。黒で珍しく、また握るグリップが立体的だったので、痛くなさそう~と買いました♪ただ、こちらも立てなくなってきてるので出番がなかなか^^;車椅子に乗っけて持ち歩くには邪魔やしね(笑)

{1204CBAD-B8AC-4BD2-A748-639636129D78:01}




ということで杖のご紹介でしたー