本日初めて参加しました
10:30に合流したら何人も車椅子ユーザーが!!
あとNHKのカメラも来てました

最初は緊張してたけど、主催者とお話しするうちに和んできてワクワクしまくり!

今日の目標は!!!
『女性らしい綺麗めスカート❤️』

早速お買い物ツアー開始
みんなでえっちらおっちらお店に向かいました。

途中で抜け出し気になる服を買いに(^ ^)
こんな可愛いスカート発見!!

{84D1469D-9163-4493-AAA1-3A87E55DAFE9:01}

上の服は主催者さんが選んでくださいました白い服はなかなか勇気が必要でしたが挑戦

その後車椅子ユーザーと服探しやめちゃ行きたかったぐでたまカフェに(笑)楽しかった~


{61183E3C-B66F-4EE4-A573-9E418EEDC4E8:01}

かわいい❤️美味しくいただきました❤️

車椅子ユーザーと関わることもなかなかなかったからすごく新鮮!

その後はプロのヘアメイクを体験!
エアメイクっていうものでミストでファンデーションなどをしてもらいました。とっても軽くてびっくり!なんだか別人になりました(^ ^)

その後は撮影で坂道を車椅子で漕ぐシーンをとることになったんですが、きちぃーーー(笑)

50mくらいを何往復したのか(笑)最後はみんな笑顔が引きつってた(笑)

ほんまお疲れ様でしたー
皆さんとお会いできて楽しかったーーー!

本当に機会をくださりありがとうございました!
長くなるのでオフ会はまた書きます(笑)