連日のお出かけで体が軋んでたので知り合いの方にしてもらいました

気功は初めてだったんですが、夏でもひんやり、冬は氷の足がポカポカに温かくなってびっくり(*˘︶˘*).。.:*!!めちゃ寝てました(笑)

かなりほぐれるなぁー。って。そりゃ弛緩麻痺ですから~

おやつに子供さんが作ってくれたチョコバナナクレープを頂き、帰りには手作りの本格的チキンカレーまでお土産に!早速食べましたー!

{87AD26D2-8AE1-4633-B931-4C3C79346402:01}

スパイスからつくってるやつでとってもおいしかった!!

帰ったらまたすやすやと眠りました

明日は主治医の定期受診
また入院の話だから気は重たい~
でも絶対に誕生日までは入院しないぞ!!←
ほんま退院できてオフ会いけてよかったー!