ショッキング!!!

不随意運動でiPhone様が重症を負いましたアセアセアセアセ

画面はバキバキに割れ、ケースも色んなとこが酷い有様に。
不随意運動の怖さが滲み出るそんな作品に(笑)



{DF00C783-E8B1-478B-9724-D750E35F8BA7}


2人に抑えてもらったけど抑えきれずうちつけました。まぁ、それでも押さえてもらえたので怪我が大きくなかったのが幸いニコニコ



使える状況ではないので新しいケースを注文中〜



あとはくしゃみと目のかゆみ鼻水が酷すぎて、耐えきれず大っ嫌いな耳鼻科に行ってきました!

アレルギー薬は年中飲んでるので点鼻薬と目薬だけ出ましたウインク


明日は花見だし、症状が治まって少しでも楽しめるといいなぁルンルン

明日はヘルパーさん作成のお弁当を持っていきます🍱🍴